Category Archives: ファッション

new財布



義母が、いつもネットでの買い物を頼んでるお礼にと
russetの財布を買ってくれました♡
(お義母さんありがとう〜!)


miiの旧財布のGUCCIちゃんは
高卒で社会人になって初めてのボーナスでdannaが買ってくれたもの。
なのでもう10年使ってました。

いい加減ボロボロになってたので(^_^;)
新しい財布、嬉しいです。




赤ってダメなんだよね、ほんとは。
お金を燃やしちゃうとかなんとか・・・。

でも可愛いからいいや♪
赤は好きな色だから(^^)

大事に使おうと思います。



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村



インスタグラム始めました(*´∀`)


Instagram




無印のショルダー



無印のショルダーバッグ。

普段遣いはもちろん、旅行にもぴったり。

ストラップを短くすればハンドバッグみたいにもできるし
子連れのときはショルダーにすれば楽チン♪

大きさもちょうどいいので、気に入ってます(*´▽`*)


無印ネットストアでも楽天ポイントが使える&貯まる!


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村



インスタグラム始めました(*´∀`)


Instagram




ラッシュパーカ



ようやくラッシュパーカを買いました。



まだ使ってないけど、試着してみたらいい感じっぽい(・∀・)
お盆休みのあいだにプール行けたらいいな♪

プール久々だー!
(コンタクト&メイクだとガッツリ泳げないのが切ないけどね)


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村



インスタグラム始めました(*´∀`)


Instagram




ALLSTAR




4歳の誕生日、じじばばからALLSTARのプレゼント。




「おかあさんといっしょー!」と嬉しそうなao(^^)
(miiはCONVERSは3足所有w)

鹿児島旅行にも履いていったよ♪



17だと、すぐ履けなくなっちゃうかなーって思ったけど
結構余裕があってホッ。




あぁぁぁぁ
やっぱりzenにも買いたい!!!



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村



インスタグラム始めました(*´∀`)


Instagram




春靴



かなり久々に靴をポチった。
靴ってネットでは難しいけど、細身と聞いて賭けてみたよ!!
(miiは足までも細く薄っぺらいのが悩み)




そしたらアタリ!やったー(^^)

昔のように靴に高い金額出せなくなったけど
今でも靴、はmiiの癒しだわ★



HAPPY HAPPY(^^)



——————



話変わるけど
ファンケルクレンジングオイルのパッケージが
新しくなってた(・∀・)


真っ白☆



シンプルでいいな~って思ったけど
白い浴室の中では、視力の悪いmiiは、手に取るのに苦労しちゃった(笑)



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村



インスタグラム始めました(*´∀`)


Instagram




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...