Category Archives: アズカリ

ひまわりと子犬の7日間

あれ?


ふと見ると…あれ?

なんかおかしいよね、Stella。
寄ってみましょう…。


寝姿

うっわ〜。すごい寝相(;´∀`)
遊び疲れたんだね〜(^^)


まだまだ赤ちゃん。手はかかるし、イタズラばっかりで困っちゃうけど
やっぱり可愛いなぁ♡

バイバイの日はやっぱり涙が出そうだわ(;´∀`)



***


映画

3月16日公開の映画。「ひまわりと子犬の7日間」
miiの住む宮崎で起きた実話が元になっています。

コドモたちも連れて、家族みんなで観に行くつもりです。


可愛い可愛いJasmine、Stellaを眺めていると
こんなにキラキラした命を捨てた人がいるということに憤ります。

そしてJasmineもStellaも、もちろんranも、
命が助かって良かったと、縁あって出会えて良かったと思います。


命を命と思っていない人が後を絶たない反対側で、
犬猫を愛し、必死で命と向き合い、命を救おうとしている人たちがいます。

そのどちらも“現実”だから、コドモたちに伝えたい。

まだ6歳と4歳。どのくらい理解できるかは分からないけど
理解できなくても、何かを感じてくれたらそれでいい。

「ひまわりと子犬の7日間」のサイトはこちら



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村



インスタグラム始めました(*´∀`)


Instagram




自分にできる小さなコト…

子犬

アニマルボンドさんの子犬ちゃんを預かっています。

昨年のTomとJerryを思い出す、まだまだ小さなコロコロの子犬ちゃんです。

今度は女の子×2。
生後まもなく捨てられていたコたち。

いつも元気でキラキラしててるコにはStella
控えめだけど愛らしい真っ白のコにはJasmineという名前をつけました。


子犬
(段ボールと格闘中)


預かりボラとは言っても、いろいろと準備してくださるアニボンさんに感謝です。
これじゃボランティアにならないんじゃないかと思うほど(^_^;)

けど、miiにできることがあるのであれば、小さなことでも精一杯やります。
今は、我が家にいるStellaとJasmineを
飼い主さんにお渡しできる日まで、愛情こめてお世話しようと思います(*^^)v



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村



インスタグラム始めました(*´∀`)


Instagram




バイバイ♡



とっても



とっても賑やかだったけど…



tomとjerry、先週アニボンさんへお返ししました。


案外平気そうにバイバイしたコドモたちだけど
zenは、子犬たちのケージがあった場所がポカンと空いているのを見て
目がうるうる。涙をぽろぽろ。

「寂しいよ」「会いたいよ」って泣いちゃいました。




短い間だったけど、情ってうつるのよね~(^^;
コドモの手前、寂しいとは言えないけど・・・私も寂しい!(笑)

だけどtomもjerryも、幸せな家族のもとへ巣立ったようで
本当にうれしいです。

tom、jerry、幸せになってね。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村



インスタグラム始めました(*´∀`)


Instagram




jerry



jerryさん、なかなかの美男子だと思うのですが・・・
寝姿がいつも笑えます。




今回もいいお顔(笑)


カメラをもう少し引いてみると



鼻だけでなくしっぽまで出てた♡

さらにカメラをずらすと



ちゃっかりお手手まで♡

子犬は見ていて飽きないね♡


● ● ●

tom&jerry、寝起きにトイレコーナーに移動させると
しっかり、おしっこが出来るようになりました♪



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村



インスタグラム始めました(*´∀`)


Instagram




経験



ranが1年前お世話になったアニボンさんの
保護っ子の子犬を、しばらく預かることになりました。


かーわゆいです♡

コドモが全部で5人になったー!って感じで
結構大変だけどね(^^;



♂2頭です。

tomとjerryと名付け(仮)、素敵な家族が見つかるまで
うるさい我が家で我慢してもらいますw
よろしくね(^_-)☆



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村



インスタグラム始めました(*´∀`)


Instagram




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...