Category Archives: ベストバイ

1212-6

ベストバイ−2014−

1212-6

寒いですね〜(´・ω・`)

ranもまんまるがデフォルトになりました。


miiもついつい体が縮こまって、肩こりが…;




***


明日10:00から楽天感謝祭が始まりますね。



(要エントリー)


まだコドモたちのChristmas presentを用意してなかったので

今回購入しようと思ってます。




さて♪ 2014年もいろいろお買い物しましたが

「買ってよかった!」と心から思うベストバイ−top5−を

ご紹介しようと思います☆




まずは5位☆


1212-2

DAHLE(ダーレ)の鉛筆削り

コドモが使うものだけど、

シャープナー部分が分解できるというのが本当に便利!


これまで何度

「あ、また(芯)折れた!」

「分解して取るぞ!」

を繰り返したか分かりません。


コンパクトだし、新1年生にもおすすめです♪








次に4位☆


1212-5
アラビア Avec 20cm

何を乗っけても似合ってしまう魅力的な食器!

しかも美味しそうに見えるから不思議♡

20cmは、最初は小さいかなと思ったんだけど

miiにはかなり使いやすいサイズでした!


2枚しかないから、来年こそは+2枚が目標☆








3位☆


1212-1
±0の遠赤外線ヒーター

即暖性と、どこでも持ち運べる軽さがお気に入り!


日中はmiiが仕事部屋で使ってるけど、

食事の時はダイニングで使ったり、

お風呂の時は脱衣所で使ったり、

ストーブをつけるまでもない短時間はこれで暖をとったり、

とにかく毎日活躍してくれてます。



価格もリーズナブルだし、買ってよかったぁって思います♡








そして2位♪


1208-6
ハリオの耐熱ガラス急須。

悩みまくった急須ですが、もっと早く買えばよかったと思ってます。


緑茶がおいしいのなんの!

ガラスの急須はお茶の濃さもわかるので

ひときわ美味しそうに感じます。





洗いやすいというのも、主婦にとっては嬉しいポイントです!








そして第1位!!


0909-1

工具チェスト\(^o^)/


工具用というだけあって「作業」の相棒としては最適♪

浅くて見渡しやすい引き出しはキッチンにもぴったりです!


引き出しがどれもコンパクトだから

細々したものもすっきり収納できて本当に満足♡♡♡



0909-13

今では我が家のキッチンの主役です♡





そんなチェストまわり(つまりキッチン背面)

メタルラックを撤去して、DIYで改造しました。




完成形はまた後日♪




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとして頂けると嬉しいです☆



にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村



インスタグラム始めました(*´∀`)


Instagram




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...